想天坊 越後高嶺錦 特別純米「ひやおろし」

Filed under: お知らせ,お酒,想天坊 — oguma @ 2010年10月07日 (木) 8:00 PM
 

想天坊 越後高嶺錦(たかねにしき) 特別純米酒「ひやおろし」
低温で貯蔵した定番酒「高嶺錦 特別純米酒」の原酒を生詰めしました。
地元産の酒造好適米「高嶺錦」を全量使用して醸した越後長岡みしまの旬のお酒です。

想天坊 特別本醸造 「技」「ひやおろし」
低温で貯蔵した定番酒「特別本醸造 技」を生詰めしました。。
熟成原酒ならではのまろやかな米の旨みが楽しめる、飲みごたえ十分なお酒です。
ロックでも美味しくいただけます。
おだやかな香りがたちます。

想天坊-特別純米酒-ひやおろし

想天坊-特別純米酒-ひやおろし

想天坊-特別純米酒-ひやおろし2

想天坊-ひやおろし

近藤さんちの月下美人

Filed under: お知らせ — oguma @ 2:29 PM
 

近藤さんちの月下美人を見てきました。

10月6日夜10時の電話でお誘いを受け、
生まれて初めてお目にかかることができました。

香りが高く、清楚でかつ華やかな花を見させていただきました。

月下美人

月下美人

月下美人2

月下美人2

月下美人3

月下美人3